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> をお読み頂いた上で、ご不明点はメールフォームよりお問い合わせください。
■営業時間:平日10:00~12:00 / 13:00~17:00(土日祝祭日、別途定める店休日を除く)
※平日17:00以降、土日祝祭日、別途定める店休日のお問い合わせに関しましては、返信までにお時間をいただくことがございます。
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商品の品質等
> に関するお問い合わせは、下記をご確認ください。
ビクターエンタテインメント FAQ・お問合せ
https://www.jvcmusic.co.jp/cs/
※現在公開されている当サイトのサービス内容、不具合以外のご質問にはお答えしかねますので、ご了承ください。
※当サポートセンターでは、RFCの規定に準拠していないメールアドレスへの送受信ができません。
(例)
abc..0123@example.com("."ドットが連続している)
abc.@example.com(@マークの前に"."ドットを使用している)
該当のメールアドレスをご利用のお客様には大変恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
■よくあるご質問(FAQ)
・お知らせメールが届かない場合
ご注文時に入力されたメールアドレスあて「注文受付完了メール」や「商品出荷完了メール」などお知らせメールをお送りします。
ご使用のメーラーの受信容量や、迷惑メールの設定によりメールをお届けできない場合がありますので、各種設定をご確認ください。
※迷惑メール対策を実施されている方は「@victor-store.jp」のメールが受信できるよう、必ずご注文前に受信設定を行ってください。
・ご注文のキャンセル
「出荷待ち」「未入金」状態のご注文は、ご購入履歴よりキャンセルできます。
※キャンセルは、ご注文ごとに行えます。
※複数ご注文の場合、商品単位でキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
※また、一部商品の中にはキャンセルできない商品もございますので、あらかじめご了承ください。
※PayPayでのご注文は即時決済につきキャンセルできませんのでご注意ください。
・別々の注文をまとめて配送してほしい
ご注文ごとに発送するため、ご注文完了後は一括配送へ変更することはできません。
・ご注文内容の確認と変更
ご購入履歴から注文した商品のお届け先、お届け時間、支払い方法、合計金額、などご確認いただけます。
「出荷待ち」または「お支払完了」と表示されたご注文は、ご注文のキャンセル/配送先/時間指定の変更がおこなえます。
「お支払完了」と表示されたご注文は、配送先/時間指定の変更がおこなえます。
・配送先の変更
「出荷待ち」「未入金」または[お支払完了」と表示された注文はご注文は<
ご購入履歴
> より変更できます。
「出荷済み」と表示された注文は、出荷完了メールに記載の伝票番号をご準備の上、ご自身で佐川までご連絡をお願い致します。
・配送状況の確認
ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレスあてに商品出荷のお知らせが届きます。
このメールの到着後、ご購入履歴からお荷物問い合わせサービスにて、配送状況をご確認いただけるようになります。
上記、あるいは<
利用ガイド
> をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記よりお問い合わせください。
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※迷惑メール対策を実施されている方は「@victor-store.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。
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