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【お知らせ】
※本お問い合わせページは、システムリニューアル前の、2022年7月12日(火)までにご注文いただいたお客様を対象としております。
※2022年7月12日(火)までのご注文に関わるお問い合わせ以外には回答いたしかねます。予めご了承ください。

【2022年7月13日(水)以降のご注文およびシステムリニューアル後のサイトに関するお問い合わせ先】
ビクターオンラインストア カスタマーサービス
https://victor-store.jp/help/contact
営業時間:平日10:00~18:00(土日祝日及び弊社休業日を除く)

大変恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
ご不明点はメールフォームよりお問い合わせください。

■営業時間:平日10:00~12:00 / 13:00~17:00(土日祝祭日、別途定める店休日を除く)
※平日17:00以降、土日祝祭日、別途定める店休日のお問い合わせに関しましては、返信までにお時間をいただくことがございます。
※お問い合わせの内容により、返信までにお時間をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
※当サポートセンターでは、RFCの規定に準拠していないメールアドレスへの送受信ができません。
(例)
abc..0123@example.com("."ドットが連続している)
abc.@example.com(@マークの前に"."ドットを使用している)
該当のメールアドレスをご利用のお客様には大変恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

■よくあるご質問(FAQ)
・お知らせメールが届かない場合
ご注文時に入力されたメールアドレスあてに「商品出荷完了メール」などお知らせメールをお送りします。
ご使用のメーラーの受信容量や、迷惑メールの設定によりメールをお届けできない場合がありますので、各種設定をご確認ください。
※迷惑メール対策を実施されている方は「@victor-store.jp」のメールが受信できるよう、受信設定を行ってください。

・ご注文のキャンセル
「出荷待ち」「未入金」状態のご注文は、< ご購入履歴 > よりキャンセルできます。
※キャンセルは、ご注文ごとに行えます。
※複数ご注文の場合、商品単位でキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
※また、一部商品の中にはキャンセルできない商品もございますので、あらかじめご了承ください。
※PayPayでのご注文は即時決済につきキャンセルできませんのでご注意ください。

・別々の注文をまとめて配送してほしい
ご注文ごとに発送するため、ご注文完了後は一括配送へ変更することはできません。

・ご注文内容の確認と変更
< ご購入履歴 > から注文した商品のお届け先、お届け時間、支払い方法、合計金額、などご確認いただけます。
「出荷待ち」または「お支払完了」と表示されたご注文は、ご注文のキャンセル/配送先/時間指定の変更がおこなえます。
「お支払完了」と表示されたご注文は、配送先/時間指定の変更がおこなえます。

・配送先の変更
「出荷待ち」「未入金」または[お支払完了」と表示された注文はご注文は< ご購入履歴 > より変更できます。
「出荷済み」と表示された注文は、出荷完了メールに記載の伝票番号をご準備の上、ご自身で佐川急便までご連絡をお願い致します。

・配送状況の確認
ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレスあてに商品出荷のお知らせが届きます。
このメールの到着後、< ご購入履歴 > からお荷物問い合わせサービスにて、配送状況をご確認いただけるようになります。

※ゲスト注文につきましては、注文完了メールに記載されている「ご購入履歴URL」よりご確認ください。

上記、をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記よりお問い合わせください。

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※迷惑メール対策を実施されている方は「@victor-store.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。
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